Entries



2月のネット収入【2,035円】

★5
2015.0222 げん玉56回--------300円
BUZZIMP PRESSとともに最も勢いがあるポイントサイトです。
(ポイントサイト、PEXへ移行)
★3
マクロミルへ登録
2015.0217マクロミル76回目---500円
(毎日アンケート有り、大口案件は週に1~3件!
 毎月換金は確実!!)
★2
width=
2015.0209ゲットマネー674~67?回目----635円
★桁違い!!毎日の抽選で過去2回1,000円当選!!
2013年4月入金総額100万円超!!!!
(モグラたたき、クロスワード、英単語、熟語、計算問題、絵合わせなどで毎日40~50ptゲット!戦国姫の宝探しで大量ポイントゲット。
ポイントメール、ビンゴ、毎日1000円x10名プレゼント等車任意保険の見積もり、無料会員の登録など)
ここは紹介報酬が大きいので、まず自分でキャンペーンに参加して個人の収益実績を知ってもらうことがアップの秘訣!! 
無料ゲームの登録で稼げる!!
最盛期には2日毎に1000円~5000円の入金がありました。
=>こんな感じ 明細 10P=1円
★1★4
2015.0208,20 ECナビ76~77回目-----600円
毎月コンスタントに稼げます。

60.5 羽衣伝説<それから>

【60.羽衣伝説<妄想バージョン>】
の続編です。オリジナルのHPに載せたところ続編を希望されて、少し過激ものを読者の方のHPのコメント欄に記入したまま内容をすっかり忘れてしまいました。たまたま先ほど、読者様から保存版のコピーが贈られてきたので感激しました!


淡い愛を感じるわ~ラブラブ


かたくりとしてはエッチなのは男の性としてしかたがないとしても不倫はちょっと・・・というスタンスなので、オリジナルHPでは綴れませんでした。


公開には多少葛藤がありますが・・・・妄想ぐらい自由にしたいという本音に負けました。
羽衣伝説:<それから>の始まり始まり・・・・・・




女、下界の男の面影忘れられず天上より見下ろせば、


かの男海に舟を出し嵐にあいて遭難し波間に漂うなり




男、命運のつきたる覚悟せむと思いしも、


空より美しげなる娘舞い降りるける


懐かしや、そなた愛しくて日に幾度も下界を見下ろし探しけり、


命助けましょうぞ

そなたを抱きて岸に飛べばひととびなり、


なれど助くればまた妻のもとにかえらん、


ならばここは陸でも天上でもなし、ここで契らん


女、羽衣をぬぎて男に迫れば、


香かおりて男心定まらず
欲情するもなおあらがいて言いけり、


三日飲まず食わずなれば、


契ることあたはず


ならば、この乳房を吸うべし


天女の乳は、強壮になるべし。


男渇きに勝てず乳房を吸わば、もはや色情抗えず発情するなり。メラメラ
快楽のままに幾度も契り至福のひと時を過ごさば、


疲れ果て眠りけり。
男目覚めれば浜辺なり、女いうに


ひとたび契らばもはやただの人にあらず。
汝我が夫なり。毎年7月7日は海に出よ。


また睦み合わむ。


男、痴れもののようにうなずくなり。


理性はフェロモンに勝てず・・・・(-_-;)
男は幾ら頑張っても、本能には勝てないのかなあ。

でも、どういう言い訳をしても内儀さんが知れば、それはそれは恐ろしいことになるとおもうけど・・・・・


内儀さん以外の人とは妄想の世界だけにしましょう。



0001

99.生涯エッチの回数

生涯営みの回数をあるヒマ人(かたくりではありません!)が計算したそうです。

二十代の新婚時代には一晩に2~3回はざらでも、病気・出張などできない期間もあるので平均1回/1日として年に360回。
1回10分として、1年60時間。10年で3600回、600時間。
30代は1回/2日として、年に180回その代わり1回20分として時間としては前と同じとして10年間で600時間。
40代は、1年100回が普通で1回30~60分として、1年50時間。
50代は、1~2回/1週、年50回、30時間、
60代以上は有無にかかわらず統計上誤差範囲として、以上を合計すると6900回、2000時間(83日間)。
・・・・だそうです。

参考にした本が22年前なので、平均結婚年齢が現代と大分ずれていますが、かたくりは晩婚なので一人エッチの回数時間を合わせてもこの3割ぐらいです。(涙)

今からがんばっても無理・むり・ぜ~ったい無理!

別に、欧米の何とかの法則とかで、結婚前のカップルがセックスをするたびにコインを瓶に貯めていき、結婚後はセックスをするたびに瓶からコインを取り出していくと、セックスの回数は結婚前にはとても足りず、決して瓶の中のコインはなくならないとか。

これは実感として納得できます。

内儀さんと結婚後10年分を足しても新婚旅行中の回数に足りないねと笑ってますから Jan.07 2007

87.秘めやかな


かたくりは四季を通じて山野を歩きまわることを趣味としています。
春・夏は山菜、秋はきのこや木の実を探しにいろいろなところを歩き回りますが、思わぬところに成人雑誌が落ちているのを見かけます。
本来は環境破壊とかマナー低下を嘆くべきなのかもしれませんが微笑んでしまいます。
何冊もまとめて捨ててあるのなら違法なごみ捨てなので話は別ですが、一冊とか数冊までならば、性に目覚めて悶々としている少年達がどこかで手に入れた大人の本を密かに持ち寄りそこか別の場所でまわし読みをして処分に困り捨てたのではないかと想像します。
こいう「パンツの穴」時代の少年達の悶々というのは微笑ましい、
「俺、きれいな女の人を見るとテント張っちゃって股間がきつくなるんだ。」
「おまえもか、俺もだ。」
「こう、腰がきゅっとしまっていて、短いタイトスカートでスリットが入っているとたまらん・・・」
「裸みたいなあ・・・」
「ああ」
これは、悩める少年達の秘めやかな連帯感です(笑)
こんな悶々を抱えながら初恋にあこがれ読書をし、一方で野山の虫や草花を観察していたのは遠い昔になりました。
2006 Nov.16

58. 寺尾聡の白い日記から  愛と旅立ち


もう、30数年も前になりますがラジオの深夜番組で寺尾聡さんがやっていた人気番組『白い日記』から今でも印象に残っている朗読を載せました。

言葉のない愛
夢のない眠り
何も書かれていないページ
青春はいつも空白です
空白を綴るこの時
白い日記
----------------------------------
「彼女は?」
と僕は聞きました。それだけでもちろん通じるんです。
「来ないよ。今日発つって言ってないもん。」
彼は白い歯をみせてちょっと笑いました。ホームのスピーカーが彼の乗る汽車の時間がせまっていることを告げています。
「彼女のことだけど・・・・」
僕が言いかけると、それをさえぎって彼はこう言いました。
「お前、魚が好きだったっけ。だったら向こうから干物でも送ってやるよ。じゃあな。」
「彼はそう言うと早い足取りで言ってしまいました。」

彼は医者になりたてのほやほやです。彼の両親は彼が大学に上って医者としてのエリートコースをまっすぐに進むことを望んでいましたが、彼はどういうわけか高校生の頃から
「自分は医者のいない土地の医者になる」
そう決めちゃっていたんです。
「お前、ひょっとしてシュパイザーきどり?」
いつか口の悪い友達が聞いたことがあります。
「とんでもない。他に医者がいなきゃ俺でもそこでは一番の医者ってことになるだろう。」
彼はそんなふうに答えたものでしたけど・・・・。

ある時期、彼は迷っていたんです。
恋をして、その恋人が大きな都会にいなければやっていけない仕事をもっていたから、その迷いに彼はとうとうピリオドを打ったんです。

彼の生き方について今のところ僕には何もいえません。
それが本当に彼の為になるのかどうか分からなかったのです。
只、自分の思っている方向に自分の意志を通じて足を踏み出した彼、その背中に向かって呼びかけるだけです。言葉にならない言葉を・・・・・。

朗読(寺尾聡) Background music(あの愛を再び) 2005 Apr. 29

fcblog
work79

5.エロチズム


私のふるさと信州の穂高町に碌山美術館があります。
この彫刻家はロダンの作品に相当影響を受けたようで、作風が酷似しています。
代表作は、「女」「デスペア」。
男性は多かれ少なかれSMのSの気がありますが、彼も相当あったと思います。

「女」は、縄で縛られてこそいませんが、若い女性が裸でひざまづき空を見上げているポーズです。
「デスペア」は、裸でうつ伏せに泣き崩れた姿です。
明治というまだ女性に自由がない時代に、救いを求めて見上げる姿勢に女性のか弱さとエロチズムを見出して作品にしたものと思います。
こういう大胆な彫刻というのは世界でもあまり例がないのではないでしょうか?
日本女性の表情にはきめこまやかでつつましさが自然にじんでいるので、救いを求めるたおやかさ、表情ポーズは、エロチズムをもっていますがそれに美を感じさせられます。
深くは知りませんが、SM雑誌の一流の縄師は皆フェミニストと聞きます。

痛くないように、そして女性の美しさ(被虐美)を引き出すように縛るそうです。

西洋に只一つだけ碌山の女性美に近い作品があります。
それは、ご存知「ミロのヴィーナス」。この彫刻は、腕がないから形状的に束縛と同じになり美しさが一層増したのであって、復元して腕をつけたら、美しさが半減するとおもいます。
鼻筋の通った気品のある美しさですが、西洋の作品には、日本女性のような、たおやかさはありません。

どちらもすばらしいですが。

美とエロスとエッチ境界線は鑑賞する人の心が反映されるのでしょう。 '05 Oct
fcblog

4.久米の仙人


いつの時代でも、男の修行・節制を惑わすのが女性の魅力というものです。
古今東西、どれだけの男が女性に人生を誤ったことか・・・・。
豊臣秀吉と淀君、楊貴妃、項羽と愚美人、シーザー&アントニオとクレオパトラ、小野小町、デビ婦人、与謝野鉄幹と与謝野晶子etc

こんな話があります。徒然草にでてきますが久米仙人の話。

昔何年も辛い修行に耐えて、神通力を得て雲に乗ることができた久米仙人が、空の上から下を見下ろしていると、お新という若い娘が川で洗濯をしていて、
着物の裾から見えた素足の白さにみとれて空から落ちてしまった。
その後仙人は娘と結ばれて、幸せに暮らしたとか。
そこで私は思うのです。
空から娘のところに落ちて、顔を赤くしながらひたすら雲を呼ぼうと念じても神通力が失せて只の人になった仙人に母性愛を刺激されたのではないかと。

長い禁欲と厳しい修行で得た神通力も頭の中に白い素足がちらついて精神統一ができないと使えないみたいですね。

因みに、信州新町の新の字はこの故事に由来しており、久米路橋が楼鶴湖にかかっています。「心して行け信州新町」ということわざもここには残っています。

後日談として、聖武天皇のころ国分寺を全国で建立しているとき、人夫達から仙人と呼ばれている男がいて呼び出してみると手を使わずに物を運んでみせたとか。


こんなことは案外身近でも起きそうですね。たとえば、自転車に乗っているときに、セーラー服の女性にみとれて塀にぶつかったりしたとき男はばつの悪い思いをしますが、女の子にとっては自尊心がくすぐられるのではないでしょうか?

それって、思い出に残ります。

とびっきり短いタイトスカートで悩殺ポーズをしているポスターを私が車を運転中に目にしたら、・・・・・多分わき見運転をおこすでしょう。

街角のセブンイレブンで小西真奈美さんの笑顔のポスターを見かけますが、彼女のあのスタイルでチャイナドレスのポスターが貼られていたら、私は車の運転ができません。これは実りのない自爆でむなしいだけですが・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~
情熱の歌人与謝野晶子が歌集「明星」の編集者与謝野鉄幹のハートを射止めた短歌にこんなのがあります。

あかつきの星になさけの歌よみて 地に落としてともに住まばや

いつの世にも 男は女の情熱と色香には弱いのです。与謝野鉄幹は妻と分かれて、与謝野晶子と恋に落ちてしまいました。

男は女の色香の前には神通力も知性もみな失せて落ちるのですね。
'04 Oct.
fcblog
toiki

Appendix

プロフィール

katakurijpn

Author:katakurijpn


fcblog スキマ・アフィリエイト
アメーバブログの 【つれづれのままに】 で綴ったものをリメイクしてます。

ADgger

アフィリエイト

ADDgger 2

アフィリエイト

★ネット収入★

☆2012年収益
../88,612円
☆2011年収益
..107,490円
☆2010年収益
..190,492円
☆2009年収益
..300,334円
☆2008年収益
..389,764円
☆2007年収益
..402,234円
☆2006年収益
..98,291円.......$4.38
☆2005年収益
.....40471円....$12.14

月毎の詳細は→ 【こちら】 ★☆については登録可

☆流石メール
456回--272,200円
☆Prize-prize
26回--14,000円
★白くつしたのナッツ
50回
--6,300円
★King of lead mail
3回--1,500円

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

