Entries



通番:保留 わがまま

問題:傍からみたら絶対矛盾している真実も
  本人にとってはそう思わないことってな~んだ?

それは・・・・
今回のテーマそのものの【恋愛】


昔のことわざにも
あばたもえくぼ、恋は思案の他、足駄をはいて首ったけ、及ばぬ鯉の滝登り、恋は盲目・・・・枚挙にいとまがありせん。
自分が恋焦がれたあの人には幸せになって欲しい・・・・と願う反面
その人の幸せそうな視線の先にいる男には強い嫉妬をするメラメラ
ある美人が宴席で体調不良で退席
大丈夫かなあ・・・
誰か介添えの人が世話をしてくれれば安心なのだけど・・・・
・・・・・ぬゎに~介添えが若い男だぁ?
許せん!メラメラ
なんてことはあたりまえのことです。(笑)
そうなのだよ、金田君
びくっとしましたか?(笑)
一瞬あのことかなとおもったでしょう。冗談です。(爆笑)

健全な(不良)親父を看板にしているかたくりとしては、
たてまえとしては妻子もちなのでどんなにあの人美人だぁとか、セクシーだなあと思っても
むやみに顔に出せない
内儀さんの前ではTVの前でも本音とたてまえの葛藤です。(笑)


なが~い独身生活にピリオドをうつことになったときに
同時は若く従順(と勘違いしてました)な今の内儀さんに
「あのぅ  かたくりさんもソープランドとか行ったことあるのですか?」
と聞かれて
「そりゃ~ 男ですから、はい」
と答えたとたん、結婚前にエイズ検査をさせられました。タハハハ・・・・

いま、そんなことをしてバレたら、検査だけじゃすまない
・・・・と思います汗
>かたくりのわがまま(欲望といったほうが近い)は墓場にいくまであるだろうなあと大晦日の除夜の鐘を聞きながら思いました。

わがままは男の罪  それを許さないのは女の罪♪
(虹とスニーカーの頃 チューリップ)



0001
Jan. 4 2008

番外:迎春

初雪や 二の字二の字の 雪の跡 (芭蕉)

toppic かたくりの家の周辺は大晦日から元旦にかけて大雪。
娘達は唇が紫色になるまで雪だるまづくりで夢中になった。
初詣は、内儀さんの希望で新潟県中郷のとある神社へ早朝自家用車で行きました。
ノーテンキなことを云えば、街路樹の枝に雪が積もりそれは綺麗な雪景色でした。
運転する内儀さんの顔は緊張でこわばっていた。
(内儀さんは、他人の運転では酔うのでハンドルを渡さない)

新潟は信州より雪深く、娘の頭の中は雪だるまとかまくらをつくることばかり・・・、
大変うらやましがっていました。
子供は無邪気ですね。 Jan. 02 2008

Appendix

プロフィール

katakurijpn

Author:katakurijpn


fcblog スキマ・アフィリエイト
アメーバブログの 【つれづれのままに】 で綴ったものをリメイクしてます。

ADgger

アフィリエイト

ADDgger 2

アフィリエイト

★ネット収入★

☆2012年収益
../88,612円
☆2011年収益
..107,490円
☆2010年収益
..190,492円
☆2009年収益
..300,334円
☆2008年収益
..389,764円
☆2007年収益
..402,234円
☆2006年収益
..98,291円.......$4.38
☆2005年収益
.....40471円....$12.14

月毎の詳細は→ 【こちら】 ★☆については登録可

☆流石メール
456回--272,200円
☆Prize-prize
26回--14,000円
★白くつしたのナッツ
50回
--6,300円
★King of lead mail
3回--1,500円

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

