Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

道東温泉ツーリング

あなたの人生最高の温泉の思い出は? - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
かたくりは、温泉旅行が大好きで上越・九州と温泉めぐりをし、それぞれ思い出の残る温泉がありますが、心に一番印象的な温泉旅行は、道東をテントと寝袋をバイクに乗せて温泉めぐりしたことです。
ライダーなら一度は夢見る道東の温泉めぐりです。
キャンプ場とライダーハウスに宿泊しながらの夢の7日間のツーリングでした。
苫小牧港を出発して7日後に釧路港から帰途につくまでの間に、旭岳を登り旭岳温泉①、天人峡温泉②、オンネトー湯の滝③、屈斜路湖砂湯④、和琴温泉⑤、池の湯⑥、羅臼キャンプ場の熊の湯温泉⑦、カムイワッカの滝⑧と温泉のはしごをしました。

全てを紹介しきれないのでその中で屈指の思い出のカムイワッカの滝を紹介します。kamuy1
kamuy2林道をカムイワッカの滝の登り口までバイクで走り、そこから川の中を歩きました。
30分ほどの行程ですが、バイクのトライアルブーツは重かった。いくつもの滝がありしまたが、これが通称4の滝。
かたくりが目指すのはこの上の滝。

kamuy4kamuy5下の滝までは鎖などがあり足場が確保できたのですが、4の滝から上は急な傾斜を適当な手がかりもなく上るのに大変緊張しました。
滝つぼはかなり深く足が届きませんでした。今はここまで登る事は禁止とのこと。

kamuy31時間ほどゆったりと滝つぼに身をしずめていましたが、誰もここまで登ってくる人に出会いませんでした。

羅臼のキャンプ場に帰る前に、ウトロに訪れ漁港で沈む夕日を見ました。
もよりの小料理屋「熊の家」に立ち寄り三千円の予算で刺身を注文しました。
何もかも新鮮でウニが本当にうまいと思ったのはここが初めてでした。
もう一度行きたいなあ・・・・
tasogarekumanoiesasimi



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

katakurijpn

Author:katakurijpn


fcblog スキマ・アフィリエイト
アメーバブログの 【つれづれのままに】 で綴ったものをリメイクしてます。

ADgger

アフィリエイト

ADDgger 2

アフィリエイト

★ネット収入★

☆2012年収益
../88,612円
☆2011年収益
..107,490円
☆2010年収益
..190,492円
☆2009年収益
..300,334円
☆2008年収益
..389,764円
☆2007年収益
..402,234円
☆2006年収益
..98,291円.......$4.38
☆2005年収益
.....40471円....$12.14

月毎の詳細は→ 【こちら】 ★☆については登録可

☆流石メール
456回--272,200円
☆Prize-prize
26回--14,000円
★白くつしたのナッツ
50回
--6,300円
★King of lead mail
3回--1,500円

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

