Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

なんだか変だぞ子供の教育

はっきりいって父親の意見は通りません!

かたくりは、息子が欲しかったのですがストライクが決まらず3人が3人とも姫でした。(笑)

子供達がみな女だと、夫婦で考え方に違いがあると父親の意見は全て却下です(涙)。

内儀さんとかたくりでは、教育観がまるで異なります。
かたくりは、小学生時代は宿題もやらず遊んでいたので子供の学習塾への塾通い など大反対なのですが、母親の意向で娘達は皆稽古事や学習塾と通っています。

かたくりは叫びたいなあ。
”子供の時には、良く遊び余った時間は読書しなさいと・・・。”
昔の子供の遊びには、創意工夫がありました。
広告の紙飛行機、笹舟や草笛など身の回りの自然からおもちゃをつくり、どうやったら遠くへ飛ばせるか、きれいな音が出せるかなどを工夫の心を育てます。
読書は心を豊かに育てます。
子供の頃は学習の下地を作る時期だと思います。
その貴重な時間を稽古事や学習塾が奪ってしまうとかたくりは思うのですが、 皆さんはどうおもいますか?
ALWAYS 3丁目の夕日にでてくる子供達をみてうらやましく思ったのはかたくりだけでしょうか?

manto
kodomo
子供時代の似顔絵です。

かたくりの子供のころの遊び体験の紹介
1.http://ameblo.jp/cm116832321/entry-10023685441.html

2.http://ameblo.jp/cm116832321/entry-10023757569.html

3. http://ameblo.jp/cm116832321/archive1-200806.html
大切だから、譲れない。子供の教育方針で夫婦ゲンカ勃発!- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★教育に関することならこちら!
教育のことで悩んでいませんか?click
子供の成長に役立つ教育や資格情報が満載!
バイト 兵庫 click
→クリスマスなどのイベント前に

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

katakurijpn

Author:katakurijpn


fcblog スキマ・アフィリエイト
アメーバブログの 【つれづれのままに】 で綴ったものをリメイクしてます。

ADgger

アフィリエイト

ADDgger 2

アフィリエイト

★ネット収入★

☆2012年収益
../88,612円
☆2011年収益
..107,490円
☆2010年収益
..190,492円
☆2009年収益
..300,334円
☆2008年収益
..389,764円
☆2007年収益
..402,234円
☆2006年収益
..98,291円.......$4.38
☆2005年収益
.....40471円....$12.14

月毎の詳細は→ 【こちら】 ★☆については登録可

☆流石メール
456回--272,200円
☆Prize-prize
26回--14,000円
★白くつしたのナッツ
50回
--6,300円
★King of lead mail
3回--1,500円

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

