Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

20.かたくりのチョンガー時代


もてなかった。と、これまで言い切っているカタクリですが、実は・・・・・。
それなりに、若い女性に関心をもたれたらしい・・・。
「らしい」というのは、私自身の魅力でなく、若さそのものがもつ魅力とでもいいましょうか。

こんなことがありました。
学生時代、夜遅く透過型電子顕微鏡で観察する試料を作成中、誤って長いガラス針を左親指に1.5cmほど突き刺したことがありました。
有毒物質も扱っていたこともあり、胸が苦しくなり、友人2人に支えられて付属病院にいったところ、夜勤の看護婦さん達がはしゃいで、「きゃー手を触っちゃったわ~」
「こちらが、青くなっているのにあちらはどうしてはしゃいでいるのですか?」と医師に尋ねたところ、「あなたが、若い患者さんだからね」と。もし、私が遊びなれしていたら、携帯の番号を渡して「今度、お茶でも」というところですが、初心でした。

二十歳のとき美ヶ原の近くの山小屋でバイトをしたとき北海道からきた二十歳の女性とエッチをしましたが、初めての体験だったのでペニスが立たず、男になれませんでした。

製薬会社に就職して、研究所の敷地のテニスコートが、近くの女子高の校舎からよく見える位地にありました。
休日テニスをしている時、校舎の窓から数人の女子高生がこちらを見て手を振っていました。
二十代は私だけなので、試しに手を振ってみたら・・・・・
2つの教室の女子高生が一斉に歓声を上げて手を振り出しました。こういう体験は後にも先にも只一度だけです。

学生時代に器械体操をやっていたからか、一応後ろから見ると上半身は逆三角形でウエストは62cm前後で、ヒップアップしていてニットのスラックスをはくとヒップラインが強調されて、セクシーだったそうです。

入社当時、研究所に近いところに住んでいたので、徒歩で通っていると、いつもサイクリング自転車で私に向かって笑顔をみせて通り過ぎる女性がいました。
あるとき、車の車線でなく右側通行をして私の前でスピードを落として微笑みかけられたことがありました。私は女性の機微を知らない朴念仁でしたので、只頭を下げて通り過ぎました。
翌日からは、その女性は、別の道を自転車で通るようになりました。

他にも覚えているだけでも、女性から投げかけられた好意のサインを2度ほど投げ返さなかったことがあります。

自転車の女性の時といい、何人かの女性は傷ついたかもしれません。女心というものが分かりませんでしたので。

でも、私自身の容姿等に魅力があったのではなく、これらは若さそのものがもつ異性をひきつける魅力でしょう。年とともに消えてしまうものです。

カタクリは、6年間片思いし続けた女性と文通を経て交際をしましたが、女性の扱い方がわからず、「だから・・・・」と呆れられました。
つくづく朴念仁でした。

恋愛については、失敗続きでした。
因みに26才まで童貞でした。
タモリさん流にいうならば、この時もまだ半童貞で、男になったのは、27才頃だったかな?
'04 Nov.
fcblog

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

katakurijpn

Author:katakurijpn


fcblog スキマ・アフィリエイト
アメーバブログの 【つれづれのままに】 で綴ったものをリメイクしてます。

ADgger

アフィリエイト

ADDgger 2

アフィリエイト

★ネット収入★

☆2012年収益
../88,612円
☆2011年収益
..107,490円
☆2010年収益
..190,492円
☆2009年収益
..300,334円
☆2008年収益
..389,764円
☆2007年収益
..402,234円
☆2006年収益
..98,291円.......$4.38
☆2005年収益
.....40471円....$12.14

月毎の詳細は→ 【こちら】 ★☆については登録可

☆流石メール
456回--272,200円
☆Prize-prize
26回--14,000円
★白くつしたのナッツ
50回
--6,300円
★King of lead mail
3回--1,500円

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

