Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

試飲体験「大麦若葉」

以前より気になっていた青汁・・・・・
いくつかのメーカーのCMがテレビで流れていますね。

何かの番組でタレント黒沢年男さんが健康の秘訣として、テニスの後に青汁を飲んでいたのをみたことがあります。

健康にはよさそうだけど飲みやすいのかな?

かねてから疑問があったのですが、持田製薬の「大麦若葉」を試飲する機会が与えられたので早速応募しました。

飲んだ感想はストレートに表現すると
美味しい!飲みやすい!」でした。

何も味付けせず若草の薫る「大麦若葉」の粉を白湯と冷水に溶かしてゆっくりと味わいました。
ほんのりと甘く、粉末の舌ざわり喉ごしがココアのような感じでした。


aojiru5
冷水で飲むと気分がすっきりして、五体に糖分やミネラルがゆきわたるような感覚でした。
朝食や朝の目覚めに飲むとしゃきっとした気分になれます。
←クリックすると画像が拡大されます。
aojiru
白湯で飲むと癒し効果満点でした。
就寝前やリラックスしたいときには最適だと思いました。
←クリックすると画像が拡大されます。
(注:私は左利きです。)

「大麦若葉」は契約農場で無農薬で栽培した麦の若葉を使用しており安心です。
また、抹茶風味が特徴で「オリゴ糖」を配合し「ほうじ茶」を加えて飲みやすくしているとのこと。
ビタミン、ミネラル、食物繊維、鉄、亜鉛、葉酸、カロテン、葉緑素がバランスよく含まれているため、果物・野菜を不足しがちな人にも最適ですね。

大麦若葉
大麦若葉

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

katakurijpn

Author:katakurijpn


fcblog スキマ・アフィリエイト
アメーバブログの 【つれづれのままに】 で綴ったものをリメイクしてます。

ADgger

アフィリエイト

ADDgger 2

アフィリエイト

★ネット収入★

☆2012年収益
../88,612円
☆2011年収益
..107,490円
☆2010年収益
..190,492円
☆2009年収益
..300,334円
☆2008年収益
..389,764円
☆2007年収益
..402,234円
☆2006年収益
..98,291円.......$4.38
☆2005年収益
.....40471円....$12.14

月毎の詳細は→ 【こちら】 ★☆については登録可

☆流石メール
456回--272,200円
☆Prize-prize
26回--14,000円
★白くつしたのナッツ
50回
--6,300円
★King of lead mail
3回--1,500円

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

